誕生日おめでとう🎂

5月は長男の誕生日月です🎂

結婚して5年目にして授かった赤ちゃん。

愛おしくて、愛おしくて、

大事に大事に育てよう!!と思ったのでした。

おかげさまで今まで何事もなく、

元気に大きくなってます。

こちらはヤキモキしたり、イライラしたり、怒ったり…の毎日ですが、

生まれた時の気持ちを思い出し、

もっともっと、一緒に過ごせる時間を楽しまないといけないなぁ。

長男に「何食べたい?」と聞いたところ、

間髪入れずに「寿司!」

そんなわけで、自分で作るより、買っちゃおう…となりました。

お寿司屋さんのテイクアウト。

寿司桶2つ頼んだら、

おまけに お稲荷さんどら焼き

IMG20230521121226

誕生日だし、多めだとわかっていましたが豪勢に2桶頼んで、

更にお稲荷さん…

やっぱり食べきれず😅

職人さんがちゃんと握ってくれたお寿司🍣

美味しいです!

IMG20230521121147

おまけ①

IMG20230521121238

おまけ②

IMG20230521121234

誕生日おめでとう の献立

IMG20230521121623

お腹いっぱい食べました。

ごちそうさま。

これからさらに心も身体も大きくなりますように✨

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする