牛肉のデミグラスソース煮

夕ごはんの紹介です。

牛こま切れ肉を丸めて、

片栗粉をまぶして炒めます。

玉ねぎ、セロリ、しめじを合わせて

市販のデミグラスソースで煮込みました。

IMG20240108150350

牛肉のデミグラスソース煮

IMG20240108195334

小間切れですが、丸めることで食べ応えアップです。

水菜とエビの生春巻

IMG20240108191742

いつものせん切りサラダをライスペーパーで包んだだけで、

特別感がある気がします。

スイートチリソースは1本買うとなかなか使いきれないので、

小分けになった物、便利です!

IMG20240108195414

生春巻きのお皿には、

さつまいもチップとフライドポテトも。

餃子の皮ピザ

IMG20240108195924

キャベツと卵のスープ

IMG20240108195440

ちょっと前に作って好評だったので、

そして、フィンガービスケットが余っているので、

またまたティラミス

IMG20240108195421

牛肉のデミグラスソース煮の献立

IMG20240108195902

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする