カレー鍋

市販の鍋の素って、

ものすごい数の種類があるんですね~。

「カレー鍋」は作ったことも食べたこともないので、

とりあえず、市販の鍋の素を使って作りました。

材料も、作り方も、表示にある通りに。

IMG20211219175234

部屋中に食欲をそそる、カレーの香り。

IMG20211219194350

カレー鍋

IMG20211219195952

やっぱりカレー味は間違いないですね。

息子たちも気に入ったようです👍

ボリュームのある鍋でした。

また作ろう。

市販の鍋の素、便利だな~。

レンコンをゆでて、

コーン、パプリカを加え

ごまのドレッシングで和えました。

IMG20211219173342

レンコンサラダ

IMG20211219194048

息子たちのリクエストに応え

牛乳かん

IMG20211219195303

カレー鍋でホットになった口の中が

爽やかになります!

カレー鍋の献立

IMG20211219195258

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする