ハンバーグ、切り干し大根のサラダ

昨日はお天気が良くて、

青空がとってもきれいでしたが、

風は冷たかった~。

春までもうちょっとですね。

夕ごはんの紹介です。

うちにあった食材でサラダ。

切り干し大根を戻して、さっと熱湯に通しました。

人参と、枝豆も。

ツナを加えて、

すりごま、醬油、マヨネーズで和えました。

IMG20220215183816

切り干し大根のサラダ

IMG20220215193855

ポリポリ食感が美味しいです。

たくさんつくって冷凍してあったハンバーグに

市販のデミグラスソースをかけました。

鶏肉&豆腐のハンバーグ

IMG20220215194240

大根のスープ

IMG20220215193903

ハンバーグの献立

IMG20220215194249

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする