カレーライス

乾燥した日が続いていましたが、

久しぶりの雨。

少しホッとします。

しかしながら、雪じゃなくてよかった…

気温もいつもより暖かで、過ごしやすい週末です。

夕ごはんの紹介です。

カレーライス🍛

IMG20230108194719

カレーライスはみんな大好き。

手軽に作れるのも良いですね~。

2食分くらいの量を作ったつもりでも、

結局あればあるだけ食べてしまうので、残りません😅

まあ、食べられることは健康な証拠。

嬉しいことですね。

白菜がまだまだたくさんあるので、

サラダにしました。

サッとゆでた白菜の水気をよーく絞って、

かつお節、すりごま、マヨネーズ、麺つゆを加えます。

IMG20230108192246

白菜サラダ

IMG20230108193903

けっこう病みつきになる味。

たくさん食べちゃいました。

カレーライスの献立

IMG20230108194800

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする