大皿オムライス

次男のリクエストでオムライスを作ることに。

しかし、一人分ずつ作るのは面倒だな…ということで、

大皿にケチャップごはんをドーンとのせて、

IMG20230514205144

半熟卵焼きを作って…

IMG20230514205149

のせちゃいました。

大皿オムライス

IMG20230514205849

みんなで取り分けて食べましたが、

卵のほうが早くなくなります😅

ボロニアソーセージを炒めて、

その油を使って角切りにしたじゃがいもとさつまいもを炒めます。

蓋をして、しっかり火が通ったら、パプリカを加えます。

塩こしょうをして完成。

IMG20230514200908

いもとパプリカのソテー

IMG20230514205725

ワサビ菜とスモークサーモンのサラダ

IMG20230514205732

ミルクスープ

IMG20230514205718

大皿オムライスの献立

IMG20230514205647

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする