豚まん

神戸に単身赴任している知人が、

こちらに戻ってきました。

冷凍豚まんをお土産にいただきました😊

IMG20230805192309

「蓬莱」という表記があるので、

定期的に大阪の妹のうちからいただいている「551蓬莱」かと思ったら、

全くの別物なんですね。

どちらも美味しいですが、味も見た目も違いました!

「蓬莱」のほうが皮がふんわりで、

「551蓬莱」は皮がずっしりボリュームあります。

IMG20230805211324

イカのソテー

IMG20230805210808

ごぼうサラダ

IMG20230805210816

お味噌汁

IMG20230805210835

お土産の豚まんの献立

IMG20230805210753

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする