牛しゃぶしゃぶ肉が届きました!

今年のふるさと納税の返礼品の一つ。

牛しゃぶしゃぶ肉が届きました。

ありがたいですね~。

IMG20231113175728

あまり味つけを濃くするともったいない気がして…

牛しゃぶしゃぶ肉のサラダ

IMG20231113203742

付け合わせたのはせんぎり大根と焼きなす

なすは魚焼きグリルでしっかり焼いて、

皮をむきました。

牛肉とよく合います。

IMG20231113184616

ベーコンとじゃがいものしょうゆバター煮

IMG20231113203804

お味噌汁

IMG20231113203812

牛しゃぶサラダの献立

IMG20231113203725

美味しいお肉、ありがたいです。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする