オープンオムレツ、鰆のバジル焼き

気づけばもう10月も後半。

月日の流れは速いな~、と、つくづく感じます。

こうやって、平穏に過ごせることは何よりも幸せなこと…

当たり前だと思っているこの生活も、

いつ、どうなるかはわかりません。

日々、感謝をして、過ごしていきたい。

普通と思っていることは、

本当はすごくありがたいことなんですよね。

鰆がメインの献立

鰆のバジル焼き

IMG20211017192206

乾燥バジルで風味付けしてあります。

もやし、カニカマ、わかめふりかけ を用意して

IMG20211017174831

すりごま、醬油、ごま油で 和えました。

もやしとカニカマの胡麻和え

IMG20211017191841

玉ねぎ、ブロッコリー、枝豆、コーンを加えた卵液を

フライパンで焼きます。

蓋をして、弱火でじっくり。

IMG20211017191452

オープンオムレツ

IMG20211017192344

具沢山で、食べ応えあります。

IMG20211017193506

お味噌汁

IMG20211017191930

IMG20211017192055

魚がメインの献立

IMG20211017192331

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする