チリビーンズ

夕ごはんの紹介です。

冷凍庫にあった合いびき肉を使ってメイン料理。

炒めて香りを出したニンニク、玉ねぎ、人参、

そして合いびき肉

IMG20220222164851

火が通ったら、トマト缶、大豆水煮、チリビーンズスパイスを加えます。

IMG20220222164953

井上スパイスのスパイス、

便利でよく使ってます。

いちいち、いろんな種類のスパイスを用意しなくていいから楽です。

割高かもしれないけど、

たくさん買って使い切れずに捨てるよりは良いと思って…。

IMG20220222165925

余っていたパセリの茎とローレルも入れて煮込みました。

IMG20220222165603

煮込み完了!

IMG20220222190249

チリビーンズ

IMG20220222194929

アボカドのサラダ

IMG20220222192629

前日にも食べた、ベリーのゼリー

IMG20220221174546

チリビーンズの献立

IMG20220222194815

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする