タンドリーチキン

朝晩はちょっと寒いですが、

すっかり春の陽気ですね🌸

空の青がきれいな、気持ち良い週末です。

夕ごはんの紹介です。

前日から鶏もも肉を

タンドリーチキンスパイス+ヨーグルト に漬け込んでおきました。

井上スパイスさんのスパイスミックスを使いました。

IMG20220224183034

魚焼きグリルに並べて…

IMG20220224184000

焼き上がり!

IMG20220224192642

タンドリーチキン

IMG20220224194831

色んなスパイスの風味が加わり、本格的です!

お肉もやわらか。

こどもウケもばっちりです👍

ゆでたマカロニにオイル漬けのツナを混ぜておきます。

くっつき防止にもなります。

IMG20220223170911

マカロニは、すし酢、塩、こしょうで下味付けておき、

その後、他の具材も加えます。

IMG20220223172211

マヨネーズで和えてできあがり。

マカロニサラダ

IMG20220224194354

卵のスープ

IMG20220224194808

文旦と何だかよくわからない柑橘

IMG20220224194406

オレンジが濃いほうはお友だちにいただきました。

旦那様が愛媛出身!

名前はわからないけど、超甘かったです🍊

タンドリーチキンの献立

IMG20220224195008

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする