餃子

ボリュームたっぷりの

551蓬莱の豚まんセット

IMG20220701192019

消費期限は届いてから4日間なので、

週末に一気にいただきました!

その中に入っていた餃子を焼きました。

IMG20220702200515

春雨サラダ

1656832141208

春雨、きくらげ、人参、カニカマ、薄焼き卵 を具にして

お酢のさっぱりした味でサラダです。

こってり中華には良いですね~。

ネギと大根と卵のスープ

IMG20220702200457

さすがに4人で10個の餃子では足りないので…

お友だちにいただいた鶏肉のお総菜、ひねぽん

IMG20220703053808

ポン酢風味です。

餃子もそうだけど、こちらもいただきもの。

ありがたい限りです。

餃子の献立

IMG20220702200533

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする