ブリの照り焼き

週の真ん中の祝日は嬉しいです🎵

ホッと一息、身体も楽だし、気持ちも楽だし。

今週はあと2日を乗り切れば、またお休み。

毎週、週3日の休みだと良いなぁ…

夕ごはんの紹介です。

ブリの切り身に薄力粉をまぶして焼きました。

醬油+砂糖+みりん+酒 のたれをからめて

IMG20221116193140

ブリの照り焼き

IMG20221116195831

里芋の美味しい季節、やっぱり煮物です。

IMG20221116193352

里芋の煮物

IMG20221116195158

厚揚げと小松菜の煮びたし

IMG20221116195204

白菜のお味噌汁

IMG20221116195412

赤かぶの漬物

IMG20221116195423

ブリの照り焼きの献立

IMG20221116195944

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちゃん より:

    寒くなりました。
    体温維持するためにエネルギー必要です。食欲が増した気がします。
    身体の中から温める汁物は毎回必須。
    魚も刺し身とかではなくて、焼き魚や煮魚が良くなりますね。
    食べて健康。快適な冬にしたいもんです。

    • kazu-masa より:

      健康な身体を維持するにはやっぱり「食」が大事ですよね!
      そして適度な運動と休養も。
      一年中汁物は欠かせませんが、この季節は必須です!!
      鍋も良いですよね~。
      身体の中から温まります。