鮭のバジル焼き

週末のお休みです🎵

夏休みなので長男の土曜日の授業もなく、

唯一ゆっくりできる土曜日の朝。

睡眠時間が長いとすっきり感が増しますね⤴⤴

年齢ととっもに、無理が効かなくなってます。

ちょっと前の夕ごはん

生鮭に乾燥バジル、塩、こしょうをふって、

魚焼きグリルで焼きました。

鮭のバジル焼き

IMG20220728184259

じゃがいも&とウインナー炒め

IMG20220728184312

濃いもは皮つきのままレンジで軽くチンして、

ウインナーを炒めたフライパンに入れれました。

バターをからめて、塩こしょうで味付け。

玉ねぎとハムのスープ

IMG20220728184446

魚グリルの献立

IMG20220728184236

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちゃん より:

    じゃがいもとウインナー炒め、いいですねー。
    ウインナーの旨味とバターがたまりませんねー。
    簡単だけど間違いない味!

    物価高ですが。牛乳やバターが少し値を下げているような。
    チーズ、ヨーグルトに至るまで乳製品大好き家族なので少々多めに
    買っちゃっております。

    • kazu-masa より:

      物価高騰、家計を直撃ですねぇ。
      うちも乳製品大好きです。
      買い置きするにも限度があるし、本当に困っちゃいますよね・・・。

      じゃがいもと肉加工品の組み合わせ、間違いないですよね!
      そしてバターの香りが加われば、さらにGOOD!!
      簡単なのが何よりです(^^♪