肉厚ハンバーグ

月1で商品が届く頒布会を利用しているのですが、

8月はハンバーグ

IMG20220816194002

いつもは果物が多いのですが、

実家に帰省している期間に配達があると受け取れない可能性があるから、

生のものではないほうが良いかと思い…

(結局、夏休み中に帰省はしませんでした😢)

肉厚ハンバーグ

IMG20220816202952

温めるだけで、かなり楽をさせてもらいました😊

付属のアップルソースも美味しかった~。

「肉厚」とうたっているだけあって、食べ応えありました。

緑と赤のピーマン、しめじ、ベーコンを具にした

トマトソーススパゲッティ

IMG20220816201817

前日に作ったビシソワーズ↓

IMG20220814204542

ミキサーをかけた段階で、多かった分を取り置き。

今回はそれに、ほうれん草パウダーを混ぜ込みました。

IMG20220816201915

ほうれん草の冷スープ

IMG20220816203035

ハンバーグの献立

IMG20220816202926

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちゃん より:

    ほうれん草のパウダーがあるんですね!栄養価高そうです。
    鮮やかな緑のスープ美味しそう。

    我が子達も、夫までも、今も昔もインスタントラーメン大好きですよ〜。
    舌が肥えているから、名柄にはうるさい皆さん。
    「これ絶対〜」はお墨付きです(笑)

    • kazu-masa より:

      ほうれん草パウダーは顆粒が細かくて、お料理に使いやすいです。
      パンとか焼き菓子の生地に練り込んだりするのも良さそうです。

      次にスーパーに行ったとき「これ絶対旨いやつ」は絶対に買ってみます!!
      気に入ったら、他の味も試してみようかな。