ピーマン肉詰め

もう8月も残りわずか。

朝の出勤時から蝉が鳴いてますが、

段々と鳴き声が違くなってきました。

秋が近づいているんですね~。

夕方にひぐらしの鳴き声なんか聞くと、しみじみしてしまいます。

が、まだまだ暑いですね…🌞

夕ごはんの紹介です。

玉ねぎの入った肉だねを作って、

薄力粉をまぶしたピーマンに詰めました。

IMG20220819184129

夏野菜のピーマン。

息子たちは意外にもピーマンが好きで、よく食べます。

おいしく、たくさんいただきました!

ピーマンの肉詰め

IMG20220819201229

筑前煮

IMG20220819201320

市販の大根キムチ

IMG20220819201310

ワンタンとキノコのスープ

IMG20220819201335

ピーマン肉詰めの献立

IMG20220819201301

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする