ごぼうの素揚げ、ブリ大根

週末はお天気が良くて、気持ちも明るくなるような陽気でした🌞

洗濯物もカラッと干しあがり、すっきりです。

暑すぎず、寒すぎず、いちばん好きな季節です。

美味しい食べ物も沢山ありますしね。

夕ごはんの紹介です。

ごぼうをピーラーで薄くして揚げました。

揚げ始め↓

IMG20221015203822

揚げ終わり↓

IMG20221015204017

根菜の素揚げ

ごぼう、さつまいも、レンコン

IMG20221015205650

ごぼうの素揚げは驚くほどサクサクで、

どんどん食べてしまいます。

ブリと大根の煮物

IMG20221015210255

きゅうりと人参の中華サラダ

IMG20221015210714

ブリ大根の献立

IMG20221015210915

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちゃん より:

    根菜チップス!
    余計な調味料加えない素材の味わいがいいですよね。
    売ってるお菓子と一線をかくす旨さです!
    手作りの魅力ですねー

    • kazu-masa より:

      そうなんですよね~。素材の味がダイレクトに楽しめます。
      売られているものもあるけど、油が酸化しているだろうし…
      手づくりはいいですよね!