この季節、かなり頻度が高くなるお鍋

材料さえ用意すれば、あとは加熱するだけ。

今回はだし醬油仕立て。

IMG20221103192056

材料はその時冷蔵庫にあるもので。

IMG20221103192822

じゃがいもを素揚げしました。

低温の油に入れて、じっくり加熱。

ホクホクに仕上がります。

IMG20221103185442

フライドポテトとレンコンチップ

IMG20221103192134

きゅうり、わかめ、カニカマを合わせて

IMG20221103185801

酢の物

IMG20221103190259

お鍋の献立

IMG20221103192228

この時期は献立に迷ったら、とりあえず鍋!

息子たちには「また??」とか言われますが、

何度でも作ります。

塩分のとりすぎだけは気を付けないと…。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする