なすの甘辛炒め

昨日は天気予報に雪マークがついていましたが、

帰宅する時間にはチラチラ舞っている程度でした。

今朝起きて雨戸をあけたら、

庭がうっすら白くなっていました。

積もらなくて良かったなぁ…

それにしても、寒い日が続きます。

先日、エアコンの外気温を見たら-7℃!!

びっくりです😲

夕ごはんの紹介です。

冷蔵庫にある野菜を使って、炒め物

IMG20230119181104

なすの甘辛炒め

IMG20230119185501

そして、またしても冷凍食品

焼売

IMG20230119185445

最近、焼売も餃子も手作りしていないな。。。

仕事のボリュームが増えて、

食卓が貧弱になっているのが明らかです(-_-;)

サラダ

IMG20230119185356

これまた、冷蔵庫にある野菜で。

平日は買い物に行く時間ももったいないと感じ、

とりあえずあるもので済ませてしまってます。

お味噌汁

IMG20230119185513

なすの甘辛炒めの献立

IMG20230119185437

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする