なすと厚揚げの甘辛味噌炒め

今朝がたまで降っていた雨も落ち着いて、

空が明るくなってきました。

今日は土曜日。

いつもは長男が学校なので土曜の朝もいつも通りですが、

今日は学校がお休み。

お弁当作りからも解放され、

久々に起床時間がかなり遅くなりました😅

ここのところ続いていた睡眠不足。

最近、無理が効かなくなってきました。

睡眠は大事ですね~。

今日は頭がすっきりです👍

夕ごはんの紹介です。

うちにあった食材を炒めて、甘辛味噌味に味付け。

なすと厚揚げの甘辛味噌炒め

IMG20230524200422

ゆで鶏と水菜のサラダ

IMG20230524200430

大根のナムル

IMG20230524200448

せん切りにした大根と人参を塩もみして、

今回はごま油とにんにくパウダーちょっと入れて、

ナムルにしました。

ごはんに錦糸卵とうなぎの蒲焼もどきをのせて、

うなぎかば焼きもどき丼

IMG20230524200438

お味噌汁

IMG20230524200456

なすと厚揚げの甘辛味噌炒めの献立

IMG20230524200410

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする