手羽中グリル

夕ごはんの紹介です。

鶏の手羽中に塩こしょうをふって、

少々の酒を加えてしばらく置きます。

IMG20230618185028

それを魚焼きグリルで焼きました。

鶏手羽中グリル

IMG20230618201147

グリルで焼いただけですが、

間違いない美味しさ!

こんがり焼けた皮も美味です。

ズッキーニを薄切りにして耐熱皿に並べ

オリーブオイルと塩こしょう。

後は魚焼きグリルで焼くだけ。

IMG20230618184849

ズッキーニのグリル

IMG20230618201250

これもまた焼いただけなんですが、立派な一品。

ズッキーニの甘さを感じます。

サニーレタスのサラダ

IMG20230618195052モッツアレラチーズをのせて、

ちょっとボリュームアップ。

セロリときゅうりのスティック

IMG20230618195117

お味噌汁

IMG20230618201117

鶏手羽中のグリルの献立

IMG20230618201318

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする