ROSEMARY’S TOKYO

ちょっと前ですが、平日にお休みをとって、

学生時代の友達5人でランチ🍴

何度か行ったことのある

ROSEMARY’S TOKYO

IMG20231012104629

この前会ったのは何年前?

20代前半で仲良かったお友だち、

集まっておしゃべりが始まると

気持ちはその時に戻ります✨✨

おすすめされたローズマリーズコース

¥3000

前菜4種盛り合わせ

IMG20231012112718

イタリア産生ハム

2食のキャベツのコールスロー

マイタケの??…😅

ビーツ

サルシッチャと季節野菜のオレキエッテ

IMG20231012114525

オレキエッテは耳の形をしたパスタ。

自家製パスタ、美味です!!

サルシッチャと菜の花がもっとたくさん入ってると嬉しいなー。

メインは

友だちはハーブグリルチキン 

私はサーモンソテー チックピーソース

IMG20231012120600

パンナコッタ

de_n

たくさん食べて、たくさんしゃべって

かなりリフレッシュ✨✨

歳を重ねて、話題も大きく変化します。

いくら話しても、話はつきません。

心を許して色々話せる友だちがいることは幸せですね。

楽しい時間を過ごせました。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする