メルヘンのサンドイッチ

せっかくのお盆休み中ですが、外は台風🌀

この辺りはそんなにひどくならずに済みましたが、

被害が出た地域もあります。

台風に限らず、自然災害は怖いです。

万が一に備えて、色々と準備しておかないといけないな…と思います。

ちょっと前に夫が出かける用事があって、

お土産にメルヘンのサンドイッチ。

IMG20220726170021

次男はケーキがあまり好きではないので、

「誕生日はケーキじゃなくてサンドイッチがいい!!」

(手作りじゃなくて、「メルヘン」の!という指定…(-_-;))

と言っていたのですが、まだ実現していなかったのです。

誕生日は2か月以上過ぎてしまいました…。

夫が予定外に出かけることになり、

たまたま見つけたメルヘン店舗て買ってきてくれました。

おやつにしては多すぎるので、夕ごはんにしちゃいました。

急遽、夕ごはんのメニュー変更。

楽をさせていただきました👍

カツサンド、玉子サンド、フルーツサンド

IMG20220726171323

どれも美味しい。

次男も満足です。

かぼちゃのスープ

IMG20220726171521

いわしのフライ

IMG20220726171511

いわしを揚げる前に、ズッキーニも素揚げ。

塩こしょうをふっただけで美味。

サンドイッチの献立

IMG20220726171312

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちゃん より:

    もうねー。サンドイッチ美味しそうすぎます!
    次男くん、ナイスチョイス!!
    私も誕生日はケーキやめてサンドイッチ各種(フルーツは必ず含む)にしますわ。

    • kazu-masa より:

      フルーツサンド、自分で作ったことないんですけど、
      お店で買ったように美味しくきれいに作れるものか??
      まあ、買っちゃったほうが確実ですね(^^;)
      摂取カロリー高すぎなのはわかっていても、ついつい食べ過ぎちゃいます。