ハッピーハロウィン🎃 最後の冷やし中華

10/31  ハロウィン🎃でしたね。

と言っても、仮装もしないし、

部屋の飾りつけもしないし、

食事だって普段通り。

我が家ではハロウィンなんて関係ないです…😅

いただいたかぼちゃのクッキー

後ろにあるのは観賞用のかぼちゃプッチーニ

IMG20231023195650

いただいたチョコレートのお菓子

IMG20231023071713

大好きなラスクもハロウィンパッケージ

IMG20231028134210

私がこどもの頃はハロウィンの行事なんてなかったのに、

今ではハロウインを知らない人なんていませんね。

来年こそ、ハロウィンっぽい食事でも作ろうかなぁ。

ちょっと前の昼ごはん

あまり作らなかったので、今年、最後に!

季節外れですが 冷やし中華

IMG20231022141547_BURST000_COVER

わかめのサラダ

IMG20231022215150

ツナを合わせて、

ごま油と醬油の味付け。

青梗菜のスープ

IMG20231022215212

最近、特に朝晩は寒くなりました。

やっぱり、冷やし中華は暑い夏に食べたほうが美味しいです😅

今年の夏は素麺もほとんど食べてなかったな。

乾麺だから日持ちするけど、

まだ残ってます。

にゅうめんを作って食べようと思います。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする