シチューリメイク~グラタン

前日に食べたシチュー

IMG20231024202857少し残っていたので、

ゆでたペンネと合わせ、

チーズ、パン粉をのせて、魚焼きグリルで加熱。

IMG20231025180512

シチューリメイクグラタン

IMG20231025200242

一食分にはならないほどの量しかない時は、

こんな感じでリメイクです。

ホタテのフライ&さつまいもチップ

IMG20231025195631

さつまいもチップはみんな好きなので、

揚げ物ついでに作りました。

さつまいもの甘煮

IMG20231025195647

ひたひたの水に砂糖、みりん、醬油を入れて煮ました。

ホクホクさつまいも、秋の味覚です。

ゆで鶏のスープ

IMG20231025200008

ちょっと前に作ったゆで鶏の残りと、

ゆで汁で作りました。

ゆで汁には鶏の旨味が出ているので、

スープにすると美味しいです。

IMG20231023051544

リメイクグラタンの献立

IMG20231025200233

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする