鶏むね肉のソテー

夕ごはんの紹介です。

鶏むね肉にハーブソルトをすり込んでおいたものを

フライパンで蒸し焼きしました。

フッ素加工が剥げているので

焦げ付き防止のために くっつかないホイル使用。

思いのほか、焼き色がつかないものなんだな…。

IMG20231214201747

鶏胸肉のソテー

IMG20231214202256

1ヶ月以上前ですが、

野菜を沢山実家からもらいました。

IMG20231117172749

日持ちするじゃがいもも芽が出てきてしまいます。

じゃがいもたくさん使って、煮物にしました。

お肉がなくて、代わりに角切りベーコン。

IMG20231214200612

じゃがいもとベーコンの煮物

IMG20231214201442

浅漬け

IMG20231214201415

お味噌汁

IMG20231214201720

鶏むね肉のソテーの献立

IMG20231214202235

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする