特大ホットケーキ

土曜日のお昼ごはん

特大ホットケーキを焼きました!

IMG20220514120149

何枚も焼くのが面倒だったので、

フライパンに生地を一気に流し込んちゃいました。

中学生の長男は食べ盛り。

ホットケーキでは食事になりません…

土曜日はお弁当をもって学校に行ったので、

長男抜きのお昼ごはん。

IMG20220514120634

ハムエッグ&サラダ

IMG20220514120820

しめじとウインナーのスープ

IMG20220514120058

きゅうりのサラダ

IMG20220514120043

ホットケーキのお昼ごはん

IMG20220514120720

甘いものは苦手な次男ですが、

なぜか、ホットケーキは好きなんです。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする