鯖の塩焼き

気づけば1月もあとわずか。

ちょっと前に年が明けたと思っていたのに、

あっという間に1か月が過ぎようとしてます💨

夕ごはんの紹介です。

魚を食卓に取り入れたい…と思っても、

肉より魚!の男子2人がいると、

お肉を選んでしまうことが多いです。

たまには魚を。

と言っても、グリルで焼くだけ、手の込んだ料理ではない😅

鯖の塩焼き

IMG20240119200554

付け合わせたのは家にあった材料で適当に

キャベツ、人参、カニカマ、ミックスビーンズを

すしず、オリーブオイルのドレッシングで和えました。

IMG20240119194201

作り置きおかず、

粉状の高野豆腐を使って煮物を作りました。

IMG20240118200222

高野豆腐の炒り煮

IMG20240119200540

お味噌汁

IMG20240119200716

焼き魚の献立

IMG20240119200626

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする