カレードリア

前日のカツカレー

IMG20231210214309

「6~8皿分」の市販のルーを2つ使って作ったから

12~16皿分 はできたはずなんだけど、

4人で食べて、残り少ない…

あればあるだけ食べてしまう感じ?

作りすぎは良くないのだろうか…。

たくさん食べられるのは健康な証拠だから良しとします😅

残ったカレーで、カレードリア

IMG20231211202212

ごはんとカレーの上に、

ピーマン輪切り、チーズ、パン粉をのせて、

魚焼きグリルで焼きました。

せんキャベツとラディッシュのサラダ

IMG20231211202203

福島屋で買ったぬか漬け

IMG20231211194431

サラダ感覚でたくさん!

IMG20231211202154

白菜スープ

IMG20231211202226

カレードリアの献立

IMG20231211202144

カレードリアを魚焼きグリルで焼いていたので、

こちらは食べている間に焼きました。

かぶをくし形に切って並べ

塩こしょう、オリーブオイルをかけます。

ホイルで蓋をして魚焼きグリルで焼きました。

IMG20231211195159

かぶのグリル

IMG20231211202837

かぶの甘さを堪能できます。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする