味噌バターコーンラーメン

夕ごはんの紹介です。

たくさん作っておいたゆで鶏が残っていたので、

春巻にすることにしました。

小松菜の葉っぱにゆで鶏、梅干し、筍細切りをのせ

皮で包みます。

IMG20240217191106

フライパンで揚げ焼き

ゆで鶏の春巻

IMG20240217210439

菜花のおひたし

IMG20240217210422

ラーメンセットが届きました!🍜

IMG20240214183102

濃厚味噌バターコーンラーメン

IMG20240217210410

味が濃いし、脂も多いし、

毎日食べたら身体がおかしくなりそうですが

たまに食べるラーメン、美味しいんですよね~。

口直しのデザート

柑橘のフルーチェ

IMG20240217210545

牛乳混ぜるだけで出来るなんて、素敵すぎる✨

ラーメンの献立

IMG20240217210315

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする