タラのマスタードソースとバーニャカウダ

夕ごはんの紹介です。

最近、ちょっとバタバタしていることが多くて、

また、ミールキットを使いました。

材料がそろっているし、味つけも決まっているので、

かなり楽できます😊

玉ネギ、人参、パプリカ、いんげんを炒めます。

IMG20221008201313

タラはしっかり水分をふき取って、

薄力粉をまぶしてフライパンで焼きます。

IMG20221008202230

野菜の上に、タラのソテーをのせて、

マスタードソースをかけました。

タラと野菜のソテー~マスタードソース

IMG20221008210517

珍しい色のパプリカ 紫と白

IMG20221008115436

生食に適しているということで、スティック状にカットして、

バーニャカウダソース でいただきました。

IMG20221008210503

パプリカの他に、グリルしたかぶ、ふかしたサツマイモ

きゅうり、人参、セロリ。

キャベツとウインナーのスープ

IMG20221008210526

タラのソテーの献立

IMG20221008210553

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちゃん より:

    紫と白のパプリカ!初めて見ました!
    カラフルですねー。赤 黄色 オレンジ・・・お皿が華やかになる食材は
    助かりますが、最近はお値段高騰中(T_T)

    • kazu-masa より:

      この色のパプリカは私も初めてです。
      宅配のお野菜ボックスに入っていなければ、見る事すらなかったかも。。。
      野菜も含めて、食材のお値段高騰してますよね(>_<)