ちぢみ雪菜とベーコンのスパゲッティ

昨日は午後になって急に雪が降り出しました⛄。

午前中は晴れていたのにびっくりです。

昨日、今日で共通テストが行われていますが、

関係する方は気が気じゃないですよね。

受験とは関係なくても、

雪の季節はいつもひやひやです。

夕ごはんの紹介です。

宅配のお野菜便に入っていた「ちぢみ雪菜

IMG20231229162452

ニンニク炒めて香りを出し、

ベーコンを炒めます。

IMG20231230201048

それに雪菜を合わせて、醬油で味付け。

塩こしょうで味をととのえます。

雪菜とベーコンのスパゲッティ

IMG20231230203109

鶏手羽元のグリル

IMG20231230202057

醬油、酒で漬け込んでおき

で魚焼きグリルで焼きました。

サラダ

IMG20231230202114

玉ねぎと豆のスープ

IMG20231230202150

キウイフルーツ

IMG20231230202123

ベーコンと雪菜のスパゲッティの献立

IMG20231230203041

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする