昔食べて、美味しいな~と思っていたお菓子。

最近手に入ったので、久しぶりにいただきました。

福島銘菓 ままどおる

IMG20230312143831

やさしいミルク味の餡が入っています。

IMG20230312150228

ままどおるの味はもちろん美味しかったですが、

それを食べた若い頃の思い出もよみがえって、

ほっこりしたのでした

夕ごはんの紹介です。

!! またまた登場です。

IMG20230313195721

塩こうじ+鶏がらスープ+生姜 で梅雨を作りました。

レンコンサラダ

IMG20230313195821

塩こうじ鍋の献立

IMG20230313195754

鍋の日は準備も片付けも楽…

だから、何度も登場するのです。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする