ビーフシチュー

ちょっと前にカレーを食べたばかりですが、

また似たようなメニュー

今回はビーフシチュー

IMG20240306182902

思いがけず、薄切りの牛肉をたくさんいただいたので、

急遽、ビーフシチューにしたのです。

しかも、玉ねぎスライス(冷凍)もたくさんいただきました。

牛肉は筋があるとのことで、

圧力なべで加圧してトロトロに👍

玉ねぎも一緒に圧力なべで加圧したので

たっぷり入れたのに、形が残ってません。

美味しくてお替り沢山!

カロリー気になります😅

せんキャベツ&ごぼうサラダ

IMG20240306182914

季節の果物が届きました!

IMG20240304042550

デコポン

IMG20240306183119

ビーフシチューの献立

IMG20240306182825

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする