シルバーしょうゆ漬け、赤かぼちゃのガーリックバター醬油

宅配のお野菜便に入っていた赤かぼちゃ

IMG20211022055357

きれいなオレンジ色です。

ハロウィンも近いですね🎃

にんにくのスライスを炒めて香りを出し、

薄切りにしたかぼちゃを片面ずつ焼きます。

IMG20211022183604

火が通ったら、バターを投入。

そして、最後に醬油を加えてからめました。

IMG20211022192120

赤かぼちゃのガーリックバター醬油

IMG20211022193742

ガーリックとバター、醬油

間違いない組み合わせ!

かぶをくし形に切って、

塩をふってしばらく置きます。

水気をふき取って、

くし形に切った柿と交互に並べました。

オリーブオイルと塩、粗びき黒コショウ

かぶと柿のサラダ

IMG20211022193912

シルバーしょうゆ漬け

IMG20211022194048

魚焼きグリルで焼いただけ。

お味噌汁

IMG20211022193731

焼き魚の献立

IMG20211022194128

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする