肉団子のトマトソース煮

夕ごはんの紹介です。

豚ひき肉に玉ねぎ、にんじんのみじん切りを混ぜた肉団子。

IMG20240403054747

ゆでて、それをトマトソースでからめました。

IMG20240403192055

肉団子のトマトソース煮

IMG20240403193046

人参をスティック状に切り、

オリーブオイル、塩こしょうをまんべんなく。

魚焼きグリルでホイルで蓋をして蒸し焼き

IMG20240403185126

人参のグリル

IMG20240403193319

ちょっと前に買ったマミーズアンスリールのきのこのキッシュ

IMG20240331045443

店員さんに冷凍保存できると聞いたので、

買ってからすぐに冷凍しておきました。

解凍して、レンジでちょっと温めていただきました。

キノコたっぷり、パイもサクサクで美味しかったです!

IMG20240403193026

肉団子をゆでた煮汁を使って、

根菜のスープ

IMG20240403193052

肉団子のトマトソース煮の献立

IMG20240403193311

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする