休日の朝ごはん

息子たちの学校がある日は

お弁当を作らないといけないので、

ご飯を炊きます。

必然的にごはん、お味噌汁、納豆…の和食の朝ごはん。

たまにはパンも食べたいので、休日に。

レタスと前日の残りカボチャサラダ

IMG20240407072648

自家製ヨーグルトと清美オレンジ

IMG20240407072658

前日の残りのビーフシチューも加えて、

手軽にササっと。

休日の朝ごはん

IMG20240407072635

ごちそうさまでした。

ビーフシチューと言えば、

ちょっと前に美味しいビーフシチューをいただきました。

IMG20240330132901

長男が5歳から14歳までやっていた習い事のグループでのランチ会🎵

こどもたちと大人のグループに分かれ、

昔の思い出話からこれからの進路のこと…

いろんな話で盛り上がりました。

小さい時から知っている子たちが、

みんな大きく成長し、

感慨深い時間でした。

デザートは不思議な感じの

セミフレッド

IMG20240330143449

アイスとムースの中間のような食感です。

美味しいお料理と楽しい会話。

最高の時間でした✨✨

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする