マミーズアンスリールのアップルパイ

ちょっと前ですが、

お出かけした時にたまたま見つけた特別出店

マミーズ アン スリールのアップルパイ🍎

IMG20240331045429

だいぶ前に知り合いにすすめられて食べて以来、

私もこのアップリ敗のファンになりました。

…が、近くにお店があるわけではないので、

なかなか食べられないのです。

たまたま特別出店のお店を見つけるなんて、ラッキー💛

店員さんにすすめられて、一番人気アップルパイの他にも

きのこのキッシュを買っちゃいました。

IMG20240331045344

きのこのキッシュは冷凍保存可。

1ヶ月ほど保存できるそうです。

IMG20240331045443

少し温めて切り分けたアップルパイ

IMG20240331145921

ゴロゴロしたリンゴが美味しい。

IMG20240331151504

マミーズアンスリールのアップルパイ

IMG20240331151534

イチオシのアップルパイです。

また、近くに出店してくれるといいなぁ。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする