玉子サンド/カフェ・バッハ

今日は3連休の真ん中。

もう一日お休みがあると思うと、

色々とやることは会っても、ゆったりした気持ちになりますね~。

休日の朝ごはん

卵をたっぷりはさんで玉子サンド

IMG20240413061518

ミルクスープ

IMG20240413061511

いちご&バナナ🍌

IMG20240413061505

休日の朝ごはん

IMG20240413061426

ずいぶん前になりますが、

とっても美味しいコーヒーをいただきました。

カフェ・バッハ のコーヒー

IMG20231208182321

かなり有名な台東区にあるお店

いくら上質なコーヒーも淹れ方次第で味が違ってきます。

プロが入れてくれたコーヒー、一度でいいからお店で味わってみたいなぁ。

ちゃんとした淹れ方を習いたいとも思うのでした。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする