友人とのランチ

ちょっと前に行った友人との外食

友人がおすすめしてくれただけあって、

雰囲気もお料理も大満足のお店でした✨✨

一日三食休みなし。。。

自分以外が作ってくれた料理は何でもありがたいですが、

美味しい料理だなんて、最高の時間です。

ポン酢とマグロのタルタル

IMG20240713121738

上にのっているのはポン酢のあわです。

絶対に自分では作れないな~と思いながら、

感動しながら食べました🍴

メインは

低温熟成の豚肩ロースのロースト

IMG20240713123820

やわらかいお肉で

ソースも美味しかった~。

地元で採れたお野菜もそれぞれ味が濃かったです!

白ワインと梨のゼリー

IMG20240713130850

最後のデザートはさっぱりと。

時間が足りないくらいよくしゃべって、

美味しいお料理を食べて、

幸せな気分になりました。

そのお店の帰りにお気に入りのタルト屋さんで

季節のお菓子を購入

IMG20240713155741

あんずのパイ、桃のタルト

IMG20240713160004

美味しいものを食べたのは私だけなので、

家族へのお土産として。

といっても、自分の分もしっかり買いましたが😅

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする