茄子と豚肉の生姜炒め

夕ごはんの紹介です。

生姜を炒めて香りを出して

豚肉を炒めます。

そして茄子とピーマンを投入。

IMG20240816175533

醬油、砂糖で味付けして

茄子と豚肉の生姜炒め

IMG20240816193841

甘辛くて生姜が効いてます!

食欲がすすむ味ですね~。

きゅうり、オクラ、カニカマ、茗荷を合わせて

ごま油、醬油で味付け

IMG20240816190621

きゅうりとオクラのサラダ

IMG20240816192331

お味噌汁

IMG20240816193856

茄子と豚肉の生姜炒めの献立

IMG20240816193817

夏野菜をたくさん食べました。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする