夫の作ったごはん 第2弾!

img_20161028_184125

夫の作った晩ごはん、第2弾!

今回も奥薗壽子さんのレシピを参考に…「かぼちゃライス献立」

かぼちゃライス
ゆで鶏のサラダ
トマトのかき玉スープ

今回も鶏をゆでたスープを使い、かき玉スープへ。

かぼちゃライスは子どもたちにも大好評!!何杯もおかわりして満腹です。
「お父さん、また作って~~」と叫んでました。

ゆで鶏サラダのドレッシング  いろいろなサラダに使えそう(*^_^*)
   マヨネーズ   大さじ2
   牛乳      大さじ1~2
   粒マスタード  大さじ1

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする