チキンカツ、スパサラの献立

ついこの間11月になったと思ったら、

もう11月後半です🍂

時間が流れるのが早い💦💦

年末にかけて、さらに慌ただしくなるのかな~。

夕ごはんの紹介です。

まずはサラダ。

スパゲッティーをゆでて、

塩、こしょう、そしてすし酢で下味。

時間が経つとくっついてしまうので、

ツナも入れて混ぜておきます。

ツナはノンオイルタイプもありますが、

くっつき防止のためにオイル漬けのものを選びました。

IMG20211111044803

他の具材は

玉子、キャベツ、人参、コーン、きゅうり。

IMG20211111185024

マヨネーズで和えて出来上がり。

IMG20211111185912

スパゲッティーサラダ

IMG20211111193412

鶏むね肉に衣をつけたものを揚げ焼き

IMG20211111192447

チキンカツ

IMG20211111193545

しいたけにマヨネーズ、チーズをのせて、

魚焼きグリルで焼いただけ。

IMG20211111193829

しいたけチーズ

IMG20211111194040

お味噌汁

IMG20211111193903

どんな献立であっても、お味噌汁にしてしまうことが多いです。

やっぱり、お味噌汁が落ち着きます。

チキンカツの夕ごはん

IMG20211111194058

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする