皿うどん

昨日は冷たい雨でした☔

ずっと降っていたから、雪だったら積もってたな~。

雪じゃなくてよかった…。

とにかく寒くて、

背中にも足裏にもホッカイロを貼って仕事してました😅

週末に食べたお昼ごはん

たまに食べたくなる食感。

パリパリの揚げ麺です。

IMG20220108124324

キャベツを沢山入れて

余っていたかまぼこも入れて…

IMG20220108124823

皿うどん

IMG20220108125659

麺が見えないくらい、野菜あんが多いです。

パリパリの部分と

野菜あんに浸されて、しっとりしたところと、

食感の変化を楽しんでいただきました。

白菜と卵のスープ

IMG20220108125340

豚ロースの味噌煮込み

IMG20220108124317

皿うどんの献立

IMG20220108125639

ごちそうさまでした。

昨日と違って、今日は良く晴れそうです🌞

寒くはありますが、

天気が良いと、気持ちも明るくなりますね😊

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする