塩バターコーンラーメン

ちょっと前に届いたラーメンセット

IMG20240214183102

塩と味噌が4食ずつ入っていて

前回は味噌だったので、今回は塩

塩バターコーンラーメン

IMG20240227200218

野菜たっぷり目にしました!

美味しいんだけど、やっぱり塩分摂りすぎだよなぁ

栄養成分表示を見るとぞっとします。。。

が、たまに食べるくらいだったら、いいかな。

冷凍の餃子を焼きました。

焼き餃子

IMG20240227200200

きゅうり、わかめ、カニカマを合わせて

IMG20240227193622

きゅうりとわかめの酢の物

IMG20240227200206

塩バターコーンラーメンの献立

IMG20240227200151

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする