すきやき風煮物

夕ごはんの紹介です。

牛薄切り肉があったので(お安い牛肉)、

すき焼き風に甘辛く味付けしました。

IMG20220301192419

白菜、えのき、ネギ、しらたき 冷蔵庫にあるものを加えて。

もやし、人参、ほうれん草を合わせ

IMG20220301185835

胡麻和え

IMG20220301192032

お味噌汁

IMG20220301192039

すき焼き風煮物の献立

IMG20220301192442

お仕事を辞め、毎日がお休みになって約2週間。

忙しくしているときも、

時間はあっという間に過ぎてしまいますが、

ゆったりできる時間というのも、あっという間…

色々やっておかなきゃいけないなぁ…と思っても、

なかなかはかどりません。

できることを一つ一つ、こなしていきたいです。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする