牛ハラミ焼肉

夕ごはんの紹介です。

牛ハラミをフライパンでジューっと。

IMG20241007190231

ハラミってそもそもどこの部位だっけ?

今までよくわからないまま食べてた(-_-;)

調べたところ、横隔膜の一部 だそうです。

知らないで食べているもの、結構多いかも…

牛ハラミの焼肉

IMG20241007192035

やわらかくてうま味もあって、

やっぱりハラミは美味しいです。

人参サラダ

IMG20241007192207

いつもだったらプロセスチーズを

さいの目に切って入れるのですが、

冷蔵庫にあったモッツアレラチーズを加えちゃいました。

きゅうりとキャベツの塩こうじ浅漬け

IMG20241007192215

さつまいもごはん

IMG20241007192046

連日、さつまいもをいただいていますが、

今回もまた秋の味覚🍠

お味噌汁

IMG20241007192159

牛ハラミ焼肉の献立

IMG20241007192025

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする