ポークステーキ

ここのところ、お天気がイマイチですね。

ザーッと激しく降って、

ちょっと外に出ただけでもビショビショになることも。

梅雨に戻ってしまったみたいな感じです。

ちゃんと降るときに降ってくれないと水不足にもなるし、

雨はありがたいですが、

最近の雨は局地的に集中して降ったりするので、

災害が心配です。

夕ごはんの紹介です。

ポークのステーキ

IMG20220708195545

にんにくと黒コショウたっぷりで、

スタミナつきます💪

家にあった具材を使ってサラダです。

すし酢を下味に使って、マヨネーズは控えめに。

IMG20220708191459

ポテトマカロニサラダ

IMG20220708192509

とろろ汁

IMG20220708195106

ポークステーキの献立

IMG20220708195525

ごちそうさまでした。

今日から3連休。

楽しい時間を過ごせるといいな🎵

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする