麻婆豆腐

夕ごはんの紹介です。

麻婆豆腐

IMG20231020201500

ネギも入れましたが、緑色のものはセロリの葉っぱです。

かなり、野菜が高騰しているので、

セロリの葉っぱも無駄なく使用。

麻婆豆腐の濃い味で、セロリ独特の香りも気になりません。

(私はセロリの香り、好きなんですけどね。

繊維が多いし、香りも強いし、息子たちはイマイチのようです。)

れんこんとごぼうの金平

IMG20231020201512

キャベツの浅漬け

IMG20231020201519

しいたけと卵のすまし汁

IMG20231020201546麻婆豆腐の献立

IMG20231020201450

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする