カレーライス

週末のお休みにはいろんなことをやりたいなぁ、と思うのですが、

ほとんどの事を達成できず…。

あっという間に終わってしまいます💨

欲張りすぎず、できる事だけ確実にやっていくしかないですね。

まあ、リフレッシュできたから良かったかな😊

夕ごはんの紹介です。

最近、こればっかり…

かぼちゃといんげん、レーズン、プロセスチーズを合わせて

IMG20220829200102

かぼちゃのサラダ

IMG20220829201534

生野菜と玉子のサラダ

IMG20220829213219

そして、みんな大好きなカレーライス

IMG20220829201557

季節のデザート プルーン

IMG20220829200027

カレーライスの献立

IMG20220829201522

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちゃん より:

    みんな大好きカレーライス!
    わが夫も「週3回はカレーでもいい」と言います(笑)
    作る立場としては大変楽で助かりますがねー。
    具にじゃがいもは入れますか?
    入れたほうがボリュームが出ますが、夏場は痛みやすいので
    なしにしていました。そろそろいいかなあ。
    煮崩れないように後乗せにしたりしていました。

    • kazu-masa より:

      カレーライス、みんな好きだし、作るほうも助かりますよね!

      入れることが多いですが、今回はじゃがいも入れませんでした。
      かぼちゃのサラダもあるし、でんぷん質が多くなっちゃうかな~と思ったので。
      そうなんですよね~、夏場は色々悩みます。
      品種によっては煮崩れて形がなくなっちゃったりするので、揚げて後乗せすることもあります。
      いずれにしても、カレー大好き(^-^)